お客様の声

99 / 114ページ(全1139件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんぴこ大統領様
2022/01/03

思っていたより量がありました。しゃぶしゃぶにして食べましたが、甘くて美味しかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし かに好き男様
2022/01/03

毎年のように購入しているが、今年は小さかったように思う。
実際昨年より値上げをしたので小さくなったのか、こちらの舌が肥えてきたのか不明ですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MoonMaker様
2022/01/03

初めてカニの刺身を食べました。トロリとしていてとても美味しかったです。また、頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリック様
2022/01/03

旨し旨し。正月休み、家族でカニしゃぶで頂きました。刺身もありですが、わが家ではしゃぶしゃぶが絶品です。又、リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっちやん様
2022/01/03

昨年も注文して、好評だったので今年もお願いしました。
始めは生で、そのままボンズで。
後の半分はしゃぶしゃぶにして。これも美味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆな様
2022/01/03

お刺身でいただきました。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし takokun様
2022/01/03

梱包も以前よりも悪い。氷の量も多いように思う。去年買ったものよりも品質が落ちるようで
今後の購入についてかんがえざるをえない

星1つ星1つ星なし星なし星なし ゆう様
2022/01/03

配送などスムースでよかったのですが、お品がだめでした。美味しくなかったので、まだ冷蔵庫に残ったままです。べたーーーっとしている感じでした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし あっしゅ様
2022/01/03

味は問題なく美味しかったのですが、とてもじゃないけど4L~6Lとは言い難い大きさでした。このカニと同時にボイルの2Lも購入しましたがそちらの方が大きかったです。
初めて生ズワイガニを購入しましたが、細いし小さいし、とても残念でした。このお値段でこのサイズなら生ズワイガニはもう購入しないかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misa様
2022/01/03

解凍後も身が痩せる事なくふっくらしてとても満足しています

99 / 114ページ(全1139件)