
思っていたより量がありました。しゃぶしゃぶにして食べましたが、甘くて美味しかったです。
毎年のように購入しているが、今年は小さかったように思う。
実際昨年より値上げをしたので小さくなったのか、こちらの舌が肥えてきたのか不明ですが。
初めてカニの刺身を食べました。トロリとしていてとても美味しかったです。また、頼みたいと思います。
旨し旨し。正月休み、家族でカニしゃぶで頂きました。刺身もありですが、わが家ではしゃぶしゃぶが絶品です。又、リピートしたいと思います。
昨年も注文して、好評だったので今年もお願いしました。
始めは生で、そのままボンズで。
後の半分はしゃぶしゃぶにして。これも美味でした。
お刺身でいただきました。
とても美味しかったです。
梱包も以前よりも悪い。氷の量も多いように思う。去年買ったものよりも品質が落ちるようで
今後の購入についてかんがえざるをえない
配送などスムースでよかったのですが、お品がだめでした。美味しくなかったので、まだ冷蔵庫に残ったままです。べたーーーっとしている感じでした。
味は問題なく美味しかったのですが、とてもじゃないけど4L~6Lとは言い難い大きさでした。このカニと同時にボイルの2Lも購入しましたがそちらの方が大きかったです。
初めて生ズワイガニを購入しましたが、細いし小さいし、とても残念でした。このお値段でこのサイズなら生ズワイガニはもう購入しないかもしれません。
解凍後も身が痩せる事なくふっくらしてとても満足しています
総評:



4.5 (1,139件)