お客様の声

1 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2026/06/22

脚も爪も美味しかったです。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモタロウ様
2026/01/13

とても美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんた様
2026/01/06

脚爪はお節料理として、カニ爪フライにしました。身は柔らかく、たいへん美味しく頂きました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆり様
2026/01/05

カニのお刺身,甘くてとてもおいしです。子ども達も大好きで、お正月の楽しみになってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyani3様
2026/01/05

とっても美味しくて友人も来年は頼むと言ってた

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バブ様
2026/01/05

カニしゃぶひしましたー
もちろん食べやすく甘く感じて美味しかったデス♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kou様
2026/01/05

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナナミン様
2026/01/04

むき身で食べやすく、身もしっかりと太くて良かったです。
お刺身として食べると少し臭みを感じるので、しゃぶしゃぶや焼き蟹としていただきました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 岡田様
2026/01/04

美味しかったですが、量が少ない。特に脚が少なかったのが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 永井様
2026/01/04

とても美味しくいただきました。

1 / 92ページ(全911件)