
今回、お手頃価格で食べやすい商品なので高齢の両親用に注文しました。
身がしっかりついて刺身でもOKなんで色々味を楽しめたようで、大変喜んでました。
また、注文したいです。
母に美味しかったと喜んでもらいました!
前に食べまして美味しかった。リピ買いです。
量も味も大満足でした!
また頼みたいと思います
とても甘くて、手間いらず、美味しくいただきました。
美味しかったです!
今回キャンペーンで2000円引きだったので、その金額だと良かったです。特に爪が美味しかったです。
大変おいしかったです。酒が進みました
美味しかった。外皮のむき方も良く、お料理が捗った。
リーズナブルで美味しかったです!
孫達が喜んでいました。ありがとう御座いました。
総評:



4.5 (911件)