
子供も大好きになったので、カニはまだ?って言われますw
お知らせメールが来たらついつい買ってしまいますよね( ^_^ ;)
刺し身(ワサビ、生姜)、しゃぶしゃぶ、とても美味しくいただきました。
生はトロトロで美味しかったです。
残りの二箱は、しゃぶしゃぶで食べまーす!
とどくのが少し遅かったです。味も蟹本来の甘みがなかったように思います。次は期待しています。
美味しかったです。刺身でも食べれるなんて最高でした。
楽しみです!
値段が安くて、新鮮なカニが届いて大変満足しています。剥き身なので食べ易いです。
商品が届いたその日にお鍋でいただきました?
小降りではありましたが身もプリプリでとても美味しかったです。
値段が安くなってよかったです
時々買わせていただいてます。
値段、味ともにとても満足しています。
総評:



4.5 (911件)