
商品到着後、大人2人ですぐに頂きました。
半分はお刺身で。残りはカニしゃぶで。
とてもプリっとしてて美味しくて大変満足しています。
また機会があったら購入したいと思います。ありがとうございました。
毎年親戚へのお歳暮に。お礼の電話を頂き「また今年もお願いします」と催促されました
毎年義母へのお歳暮に。先日「おいしかった」とお礼の電話を頂きました
値段も手ごろでしたし、しゃぶしゃぶにして美味しく頂きました。機会があてばまた注文したいと思います。
さすがに爪は食べ応え十分でした。
量も多くもなく少なくもなくとてもよかったです!
すぐに食べれるので子供も大喜びです!
何回か頼んでいつも美味しく食べています、
又頼みたいと思います
お値段も魅力的で美味しかったです。
この蟹は母用に注文しましたが、ちょっと小さくて物足りなかったようですが、むいたりする手間ひまがないので、それはそれで良かったかなぁと思いました。
美味しく頂きました。
次回からは解凍方法をもう少し詳しく、写真又は図を添えて頂ければと希望致します。
総評:



4.5 (911件)