お客様の声

15 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れおにゃん様
2024/03/18

商品到着後、大人2人ですぐに頂きました。
半分はお刺身で。残りはカニしゃぶで。
とてもプリっとしてて美味しくて大変満足しています。
また機会があったら購入したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KO様
2024/02/01

毎年親戚へのお歳暮に。お礼の電話を頂き「また今年もお願いします」と催促されました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KO様
2024/02/01

毎年義母へのお歳暮に。先日「おいしかった」とお礼の電話を頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タンタン様
2024/01/28

値段も手ごろでしたし、しゃぶしゃぶにして美味しく頂きました。機会があてばまた注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさチャン!様
2024/01/23

さすがに爪は食べ応え十分でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやじろー様
2024/01/22

量も多くもなく少なくもなくとてもよかったです!
すぐに食べれるので子供も大喜びです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恭子様
2024/01/20

何回か頼んでいつも美味しく食べています、
又頼みたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みさこ様
2024/01/19

お値段も魅力的で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆんちゃん様
2024/01/14

この蟹は母用に注文しましたが、ちょっと小さくて物足りなかったようですが、むいたりする手間ひまがないので、それはそれで良かったかなぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 板東千世枝様
2024/01/12

美味しく頂きました。
次回からは解凍方法をもう少し詳しく、写真又は図を添えて頂ければと希望致します。

15 / 92ページ(全911件)