
初めて通販でカニしゃぶ用にカニを購入しましたが 期待しすぎていたからか記載通りに解凍しましたが水っぽい感じで味も?って感じがしました。
焼きガニにしたらとても美味しくいただけました。
おいしかった。
少し水っぽい
身がぷりぷりでした
美味しかったです!
また来年も頼みます!!!
初めて頼んだけどおいしかったでした。今度からは刺身の剥き身のやつだけ頼みます。時間もかかんないし腹いっぱい食べたいなぁと思いました。
毎年食べています。すごく美味しかったです。カニを水道水で解凍するのですが、なかなか難しく
上手くいかないので、簡単にできる方法があるのであれば、教えてほしい。
去年に引き続き今年も注文しました。
とても美味しかったです
美味しかったです 流水解凍が表記より割と時間がかかりました
初めて刺し身で食べました。とても美味しかったです。また注文します。
総評:



4.5 (911件)