
刺身で頂きました モッチリしていて美味しかったです ボイルタラバガニと一緒に注文しましたが どちらも食べ応えあり 家族皆大満足でした
海の物だから仕方無いのかもしれませんが、塩辛かった。剥き身なのは良かった。
刺身OKでしたので刺身で食べましたが個人的にはボイルしてある方が良かったので来年からはボイルしてあるものを買おうと思います。
トロトロで甘くてとても美味しかったです!食べるための準備も簡単で、手軽にこんなに美味しいものが食べられて大満足です★
ラジオCMで気になり購入しました
おいしかったです
手軽に食せて、美味でした。刺身なのが有り難いです。
カニ刺しを食べました。
解凍も簡単でとても美味しくいただきました。
これからお店に食べに行かなくてもこれでいいねと、家族全員一致でした。
ありがとうございました♪
美味しかったです
とても新鮮で大変美味しかったです。 また購入したいと思います。
予想以上に美味しくて、とても良い商品でした。
また購入したいです。
総評:



4.5 (911件)