
2年連続同じ商品を購入♪?
生でお刺身で食べても良し、しゃぶしゃぶして食べても良しほんとに甘くて美味しいですよ。
むき身なのでゴミが少なくて済むのも◎
オススメです。
家族全員同意見でした。
サイズ、味、価格全てで、がっかりレベル。
とても楽しみにしてましたが、写真を撮る気にも
なれず。次は頼みません。
とても新鮮で美味しかったです。
またお願いしたいと思っています。
子供も1人で食べやすく、大変おいしかったです
毎年年末は匠本舗さんからカニを購入しています。
今年もとても美味しくいただきました。
お正月にいただきました。とってもおいしかったです!
家族も満足のようでした。
ありがとうございました!
量、大きさともに想像以下
今年は近隣の某大手スーパーで買った方が良いと感じた
ズワイの剥き身とツメの剥き身の生美味しいかったです。 甘く美味しい蟹でしたね。
とても美味しかったです。ジジババも喜んでました。
解凍に苦戦しましたが美味しくいただきました。
総評:



4.5 (911件)