
とても美味しかったです。値段もお手頃でした。また利用したいです。
身がぷりぷりしてて美味しかったです。
また注文させていただきます。
ありがとうございました。
思ったよりサイズも大きく、殻向きの手間もないので、子供達もパクパク食べてました。またリピートしたいと思います。
食べるのが楽しみです。
毎年買っています。今年も満足です。
安価で美味しかったです。
いつも利用させて頂いてます。
毎回、海老も蟹も身がギッシリでハズレがありません。
これからも買い物させていただきます。
ありがとうございました。
家族3人で十分堪能できました
また頼みたいです
リピートです。
去年食べて美味しかったので再び購入です。
刺身でおいしかった。
総評:



4.5 (911件)