お客様の声

29 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たつ様
2023/10/05

毎年、必ず購入しているが3年ほど子供家族と年二回ほど一緒にコロナ禍で食事が出来なかったが今年の年末に出来るのを楽しみにしています。ここ2年ほどは自分だけでは食べきれなくて、娘家族と息子家族購入したカニを送った。今年もどうなるのかわからないので自分一人で食べきれる量を購入した。いつも美味しく頂けています。多分、10年以上も継続して購入しています。というのも使用したカレンダーが10年分あるから。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スポーツ様
2023/10/05

毎年購入していますが、ほとんどはずれがありません。
毎回おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショウ様
2023/10/05

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 昆布出汁太郎様
2023/10/04

みんなで鍋で食べました。おいしゅうございました。安い時にしか買えませんが、次回も楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 無印様
2023/10/03

いつもの通り、コスパ最高の新鮮なズワイガニを紹介頂き、ありがとうございます。
冷凍庫の収納能力上、一度に購入できませんが、又良いものを紹介して下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トクトク様
2023/10/03

バター炒めで食べましたが美味しかった。
残りは何して食べようかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めー様
2023/10/03

いつも、初のカニしゃぶ~。
美味しくて量も大満足

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とまおき様
2023/10/03

鮮度は悪くなかったと感じるが、ずわいがにの風味が少し遠い気がした。温度を加えて食べるなら、やはり匂いやズワイ独特の味が大事。浜ゆでの方が無難かもしれない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たあちゃん様
2023/10/03

刺身、バター焼き、しゃぶしゃぶ
 おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ザキ様
2023/10/03

ウチは夫婦2人なので、2回に分けて食べられます。カニしゃぶは、とても甘くて美味しかった。

29 / 92ページ(全911件)