
生食用で、量もいつもよりすくなく(いつもは2~3kg買うので)、すこし高かったんですが、自分でこっそり食べるつもりで購入したら、たまたま来た妹にみつかってしまいました( ノД`)シクシク… こんなことならいつものにしておけばよかったかなぁ~
とても美味しく頂きました。ありがとうございました。
家族3人なので刺身で食べるにはちょうどいい量でした。
また、買いたいと思います。
普通
刺身が美味いと思って注文してみました。
たしかにそれなりに、珍しくそこそこ美味しくいただきましたが、いつもの殻付きボイルを、バリバリとむいて食べた方が美味しいと思いました。
殻が剥いてあって食べやすく、カニしゃぶ美味しかったー!
とても美味しかったです。
思ったより、少なかった?
初めて購入しました。
購入から発送まで早くてたすかるのですが、日時指定できないのが残念です。
蟹はまだ食べてないのでわかりませんが良ければリピートしようと思います。
お歳暮ギフトとして送らせていただき大好評でした!むき身なので食べやすく、大きくて美味しかったと喜ばれました。あまりに好評だったので、また利用させていただきます!ありがとうございました。
総評:



4.5 (911件)