お客様の声

35 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rei様
2022/12/23

生食用で、量もいつもよりすくなく(いつもは2~3kg買うので)、すこし高かったんですが、自分でこっそり食べるつもりで購入したら、たまたま来た妹にみつかってしまいました( ノД`)シクシク… こんなことならいつものにしておけばよかったかなぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つ様
2022/12/23

とても美味しく頂きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小岩正毅様
2022/12/23

家族3人なので刺身で食べるにはちょうどいい量でした。
また、買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひ様
2022/12/23

普通

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Ittoh3様
2022/12/23

刺身が美味いと思って注文してみました。
たしかにそれなりに、珍しくそこそこ美味しくいただきましたが、いつもの殻付きボイルを、バリバリとむいて食べた方が美味しいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2022/12/23

殻が剥いてあって食べやすく、カニしゃぶ美味しかったー!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーさん様
2022/12/23

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし たーぼう様
2022/12/23

思ったより、少なかった?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 0008様
2022/12/23

初めて購入しました。
購入から発送まで早くてたすかるのですが、日時指定できないのが残念です。
蟹はまだ食べてないのでわかりませんが良ければリピートしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンタ様
2022/12/22

お歳暮ギフトとして送らせていただき大好評でした!むき身なので食べやすく、大きくて美味しかったと喜ばれました。あまりに好評だったので、また利用させていただきます!ありがとうございました。

35 / 92ページ(全911件)