
自宅用に購入しました。子供達が食べやすいように剥き身にしました。我が家は誰もカニ味噌が嫌いなので剥き身だと助かります。とても美味しかったのでまた注文したいと思います。
実家にプレゼントしましたが凄く喜んでいました。
剥き身の方が食べやすいのでそちらを送りましたがカニ味噌だけの瓶詰めが有れば尚良かったです。
美味しく頂きました。
とても美味しかったです。
毎年末のお楽しみ、今年も匠さんにお願いしました。
相変わらず1週間で届きましたよ、綺麗なむき身がたっぷりと入っていました。お正月の蟹すきまで少しだけ我慢我慢、いつも良い蟹をありがとうございます。
去年も購入しました。蟹しゃぶにするとめちゃうまです!
毎年美味しいカニ楽しみにしています。
思っていたより大きくて美味しく頂きました
思っていたより小ぶりだったのが少し残念でした。
いつもカニを買う時はこちらに決めています
いつも通り大変美味しくいただきました
総評:



4.5 (911件)