お客様の声

39 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がらかぶ様
2022/12/15

正月用に生ずわいがに剥き身800g個購入しました、美味しいお酒と共に頂きます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はなちゃん様
2022/12/14

クーポン割引に魅力を感じて購入しましたが、普段買う物より小さかったので次は別の商品にします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペンタ様
2022/12/14

クリスマスに子供が食べたいと言っていたので安いうちに購入しました。なのでまだ食べてないので味はわかりません。量も見た目は少ないかな?と思ったのですが食べたら結構あるのかな...。
けど、お店の対応はとてもよかったです。いつも仕事で遅いので遅い時間を希望したら 日時指定できない。 と書いてあったのに合してくれたのですぐ受けることもできてよかったです。ありがとうございます。クリスマスにカニを食べるのがとても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayumi様
2022/12/13

大満足です。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はしもと様
2022/12/13

食べやすく良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズ様
2022/12/12

到着も早く、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカーニ様
2022/12/12

毎年、親戚に送っています。毎回大変喜んでくれています!今年でリピート5回目です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカーニ様
2022/12/12

毎年、親戚に送っています。毎回大変喜んでくれています!今年でリピート5回目です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに好き様
2022/12/12

商品にはいつも満足。新年におせちと同じく賞味したいので年末あたりに配達日指定出来ればおせちと同時期に注文したい。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めざ五様
2022/12/12

はじめての購入。美味しく頂きました。

39 / 92ページ(全911件)