お客様の声

40 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほなみ様
2022/12/11

流水解凍して脚は生でポン酢で、爪は野菜と炒めていただきました。
生の脚は甘くとろけるようで甘くとても美味しかったです。
カニ爪も炒めても甘くて堪能しました。
また絶対頼みます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ o1112様
2022/12/11

おいしく食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じじ様
2022/12/11

コスパ良し

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じい様
2022/12/11

お正月に孫に食べさせるため、購入しました。少し小ぶりですが孫が食べやすそうなので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシやん様
2022/12/11

初めて刺身用のカニを注文して食べました。とろっとしてて日本酒を飲み過ぎました。最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てん様
2022/12/10

正月用に購入して頂いたポイントを利用させて頂き購入しました。
L~Mサイズでも満足いく大きさです。早速頂きます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし いでこ様
2022/12/10

生のカニ足と爪のセット、食べたい分だけ出して、さっと流水で簡単に解凍できました。刺身と焼きにして食べましたがいずれも美味しかったです
ただM~Lサイズだったのでカニかまサイズだったのが悔しくて、また多きいサイズをたのもうかと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルイ様
2022/12/10

先日非常に美味しかったので、義理の弟夫婦にお歳暮で送りました。弟夫婦も食べやすくてとても喜んでました。また送ってみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まるたるま様
2022/12/10

初めて利用しました。
解凍していないのでなんとも言えませんが、量も大きさも寂しい印象でした。
味に期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし パグとフレンチブル様
2022/12/09

ネットだけのやり取りでしたが、到着までの日にち等の連絡もキチンとして頂き満足のお取引でした。

40 / 92ページ(全911件)