
生の足やはさみは煮るか焼くかしていましたが、はさみをこれだけの量をまとめて食べるのははじめてです。
酢醤油でたべると生というのはたまらないおいしさがあります。冷凍という感じは全くしません。
贅沢をしたという感じがして気持ちよくいただきました。
甘くて美味しかったそーです
私は食べれてませんがなのでお正月用にリピートです
爪と脚の剥き身でしたが
食べやすく、味も想像以上に良かったです
またオ-ダ-検討させて頂きます
満足しました。
めちゃくちゃ美味しかったです。
初めて刺身も可能な物を注文しました。
まだ食べていないので楽しみです。
おいしかったです。
夫婦共々カニ大好きなんで、なかなか食べれないカニ刺に大満足でした。
また利用させていただきます。
甘味があってそこそこに食べ応えがありました。
この前に細身の蟹を注文しましたがやっぱりこのサイズが食べた気になりました。
値引き後価格、相応のボリュームかと、割引なければ厳しいです。
総評:



4.5 (911件)