お客様の声

51 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しんぼ様
2022/11/28

生の足やはさみは煮るか焼くかしていましたが、はさみをこれだけの量をまとめて食べるのははじめてです。
酢醤油でたべると生というのはたまらないおいしさがあります。冷凍という感じは全くしません。
贅沢をしたという感じがして気持ちよくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2022/11/28

甘くて美味しかったそーです
私は食べれてませんがなのでお正月用にリピートです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Terukichi様
2022/11/28

爪と脚の剥き身でしたが
食べやすく、味も想像以上に良かったです
またオ-ダ-検討させて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし asa様
2022/11/28

満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2022/11/28

めちゃくちゃ美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばばちゃん様
2022/11/28

初めて刺身も可能な物を注文しました。
まだ食べていないので楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あ~ちゃん様
2022/11/28

おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2022/11/28

夫婦共々カニ大好きなんで、なかなか食べれないカニ刺に大満足でした。
また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しげ様
2022/11/28

甘味があってそこそこに食べ応えがありました。
この前に細身の蟹を注文しましたがやっぱりこのサイズが食べた気になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶぶか様
2022/11/28

値引き後価格、相応のボリュームかと、割引なければ厳しいです。

51 / 92ページ(全911件)