お客様の声

59 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えびす様
2022/11/20

解凍して生で食べることができ、おいしかったです。
また、かにすきにもして食べて満足しました。
クーポンを使ったので安価に買うことができ喜んでいます。

夫婦で食べるには十分な量がありました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるてる様
2022/11/20

お刺身で頂きました。とっても美味しくって子供たちも大喜び!又来年もリピしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NAME様
2022/11/19

思っていたより、大きく
量も多かったです。
年末用に、おせちとセットで購入
冷凍保存します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mei様
2022/11/19

甘味があって、すごく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっくん様
2022/11/19

とても美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2022/11/19

しゃぶしゃぶにしました
むき身なので食べやすかったです
お値段も良しで、リピ致しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たいもん様
2022/11/19

すぐに発送してくれてありがとうございました☆
家族でとても美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Micky390様
2022/11/19

量的に少なく小さく思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 下村様
2022/11/19

家族と美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ずぼらマミー様
2022/11/19

毎年注文していて、年末年始のカニしゃぶは我が家の恒例です。カニしゃぶ用の棒肉の、持ち手の部分にも身が残るので、それはこたつに座り、TVを見ながら、身を取り出し、翌日のお昼のカニ雑炊にします。何といってもお安いのがいいですね。

59 / 92ページ(全911件)