
お正月に家族で頂きました。
お刺身で食べても甘くて美味しかったです。
カニ爪も身が多くて食べ応えがありました。
〆の雑炊がとても美味しかったです。
かに脚は思ってたのより少し細めだったので星4で!
でも かにしゃぶもあっという間に無くなったので もう少し多めに注文すれば良かったかなぁと思います。
爪12本、脚15本届き美味しかったですー!
大人3人だとちょうどいい量でした。
送り先から大変喜んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
はじめ火を通しすぎて、身が固くなりましたが、ほんの少し湯に入れた状態で食べたらやわらかくて美味しかったです。
とても美味しかったです!
今回で2回目、取り寄せました。
たいへん美味しく頂きました。
また、3回目も取り寄せしたいと思います。
刺身ってお店だとちょこっとしか食べれないですが、4人でみんな満足できるほどいただきました。日頃の感謝の気持ちを込めてみんなにカニをプレゼントしましたが、かに本舗様のおかげでみんな大満足していて、カニが食べれるだけ幸せなのにもっと幸せな気持ちになりました。素敵なカニを送っていただきありがとうございます。
残念ながら期待していたほど美味しくはなかったです。来年からはスーパーの年末特売にしようと思いました。大晦日に買い物に行ったのですが、安くて美味しそうでした。
昨年に引き続いて同じ商品を贈りました。
今年もとても好評でした。
妹とカニ選び!毎年、楽しみにしてます。
期待通りでとてもおいしかったです。
総評:



4.5 (911件)