
毎年カニを買ってお正月に帰省して来る子供と食べています。
去年あたりから値段が高くなっているので今年はサイズを小さくして注文しました。
お正月に食べてみて来年の事を考えてみます。
沢山の人が集まるので、年末年始様に、購入いたしました。
対応が速い、丁寧で良かったです。
開封したら、大きな蟹のポーションが入っていたので、嬉しく思いました。年末年始が楽しみです。
ありがとうございました。
新鮮な【ずわいかにむき身】大変おいしくいただきました。お値段もお手頃で旬な味を自宅でいただける幸せを感じました。次回は奮発して大きなサイズの「かに」を注文したいと思います。
有り難うございました。
棒肉の方は想像より少し小降りでしたか、爪肉の方はパンパン!ジューシー!!美味しかったです。
商品も格安で、カニもおいしく頂きました。
また利用させて頂きます。
大変美味しくいただきました。クーポン適用でお買い得でした。
また、購入したいと思っています。
とても美味しかったです。
また注文したいと思います。
美味しいです!また購入します!
お刺身でも食べられるとの事で購入してみました。
とても美味しかったのですぐに再注文し、お世話になった知人へお届けしました。
いつもお世話になります。
価格、品質等文句なしです。
総評:



4.5 (911件)