お客様の声

64 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし kurekono様
2022/11/13

今年はとても価格高騰なので食べれないかなぁと諦めていましたが広告を見てお手頃な価格だったので早速購入しましたが…小さくてガッカリでした(笑) でも大好きなカニが食べれるので嬉しい~…ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャイ様
2022/11/12

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高橋兼一郎様
2022/11/12

美味しかったです。6,800円という価格を考慮すると★★★★★でもよいのですが、4,000円の割引なしで10,800円だと微妙なので★★★★とさせて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろさん様
2022/11/12

親戚に送りましたが、とても喜んでもらいました。今回はツメの入ったセットにしましたが、ツメが気に入ったそうです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 齋藤 通夫様
2022/11/12

今の蟹の漁獲量が、どの位で、幾ら位とかは、不明ですが、今までの感覚で言わせて貰いますと、がっかりでした。
今回、4,000円引きとかで提供してくれましたが、この金額で、こんなもんかって感じです。次回の購入は、有りません。
来月の、おせちは?ちょっと心配です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ adamo様
2022/11/12

今までの注文で外れはなかった。
予想通りおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちゃこ様
2022/11/12

思ってたより大きくて、値段以上でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニZ様
2022/11/12

家族全員で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきこ様
2022/11/12

めちゃめちゃ美味しかったです。又是非買います。

星1つ星なし星なし星なし星なし ゆうさん様
2022/11/12

商品を最初に見て思った事、これだけ

64 / 92ページ(全911件)