
今年はとても価格高騰なので食べれないかなぁと諦めていましたが広告を見てお手頃な価格だったので早速購入しましたが…小さくてガッカリでした(笑) でも大好きなカニが食べれるので嬉しい~…ありがとうございました。
美味しかった
美味しかったです。6,800円という価格を考慮すると★★★★★でもよいのですが、4,000円の割引なしで10,800円だと微妙なので★★★★とさせて頂きました。
親戚に送りましたが、とても喜んでもらいました。今回はツメの入ったセットにしましたが、ツメが気に入ったそうです。
今の蟹の漁獲量が、どの位で、幾ら位とかは、不明ですが、今までの感覚で言わせて貰いますと、がっかりでした。
今回、4,000円引きとかで提供してくれましたが、この金額で、こんなもんかって感じです。次回の購入は、有りません。
来月の、おせちは?ちょっと心配です。
今までの注文で外れはなかった。
予想通りおいしかった。
思ってたより大きくて、値段以上でした。
家族全員で美味しく頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったです。又是非買います。
商品を最初に見て思った事、これだけ
総評:



4.5 (911件)