
毎年個保持器を楽しみに購入しております。大満足です。
まだ食べてませんが大きさは予想より大きいです
おいしかった
思ったより小ぶりでしたけど、家族でいただきました。又、注文したいです。
毎年、美味しいカニをありがとうございます。
家族みんな大ファンです!
毎年、美味しいカニをありがとうございます。
家族みんな大ファンです!
毎年、美味しいカニをありがとうございます。
家族みんな大ファンです!
美味しかった!
もうちょっと、量があると思っていたので
少し少なかった気がしました。
食べやすくていい!
まだ食べていませんが、梱包も丁寧で、取説もついているので食す際に取り扱いしやすそうです。
早く食べたいと思います。
総評:



4.5 (911件)