
食べやすくて身もしっかりしており、お客様にも満足して頂きました。
今年も美味しく頂きました
解凍するのに少し手間取りました
お刺身で食べましたが、大変美味しくて
みんな大満足でした
メインディッシュは、蟹に限りますね
毎年安定した美味しさです♪
来年からは生に加えてボイルもこちらで頼みます。
今年唯一の生爪商品。
やっぱり爪は美味い。
来年は、サイズアップした商品に期待。
新鮮で美味しかったです
爪の身もとても食べやすかったです。うまく解凍できずに水っぽさが残ってしまいました。
生で食べれる鮮度の良さですが、少しバーナーで炙ったり出し汁にさっとくぐらせたりして味変も楽しめます。
贈答用です。思ったよりも箱が小さめで中はわかりませんが、喜んでいただけました。
お刺身で頂きました。解凍に時間をかけましたが、取れたてのカニのお刺身とは、違います。しかし、こんなものかな?!と思いながら美味しくいただきました。
総評:



4.5 (911件)