
焼き、揚げ、雑炊、しゃぶしゃぶなどとても使いやすくて、なにより美味しい。
流水し過ぎたか、ちょっと水くさかった。
爪サイコーに美味しかった!
とても美味しかった
いつも美味しいカニをありがとうございます^_^
今回も祖父母へ贈りました!
美味しかったと喜んでくれたので大満足です!
また宜しくお願い致します(^^)
まだ食べていません…が、これまで外れがなかったので信用してます
孫が大喜びでした。
美味しかったです
おいしかったです!
いつもながらとても美味しかったです。お刺身で食べられるカニはなかなかないので、重宝しています。カニが大好きな母の誕生日の夕食にいただきました。
刺身大好きで‥友達と2人で食べたのですがあっとゆう間になくなりました。それだけ、美味しかったです。何回か頼んでますが本当いつも美味しいです。
総評:



4.5 (911件)