お客様の声

73 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えり様
2022/07/07

刺身でも食べられる8800円の蟹を購入しました。爪が16本。足が23本入っていました。最初はちょっと少ないかな、、、って思ってたけど、正直食べに行ってもお刺身で食べられる蟹はいいお値段するので家族5人で食べる分には満足しました!刺身としゃぶしゃぶでいただきましたが、とても甘く味にうるさい父も美味しいと喜んで食べていました。また機会があれば購入したいと思います。美味しい蟹をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにかに様
2022/06/12

とにかく甘くて美味しいです。
お刺身でもよし、しゃぶしゃぶでもよし。サイコー!
量も2人でいただくのには十分です。
強いて言えばもっと大きいサイズのも扱ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大木様
2022/05/01

甘味があり、とても美味しかったです。
量も手頃で食べ切れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ken様
2022/04/24

とても美味しくいただきました。カニの生の味わい深い感じられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えびのすけ様
2022/04/17

とても満足なお品が届きました? 
いつもありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KT様
2022/04/16

これまでは半むき身、足むき身を注文していましたが、爪のむきみが加わり今回注文しました。
内容には満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 本池貴美子様
2022/04/03

値段が安く。量も満足。とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松尾様
2022/04/02

今回も美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kingtogajo様
2022/03/30

かにはやっぱりおいしい!
注文から商品の到着も早くとてもありがたいです。またお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2022/03/28

生ズワニは久しぶりで美味しかったです。
冷凍でも問題ありませんでした。

73 / 92ページ(全911件)