
刺身でも食べられる8800円の蟹を購入しました。爪が16本。足が23本入っていました。最初はちょっと少ないかな、、、って思ってたけど、正直食べに行ってもお刺身で食べられる蟹はいいお値段するので家族5人で食べる分には満足しました!刺身としゃぶしゃぶでいただきましたが、とても甘く味にうるさい父も美味しいと喜んで食べていました。また機会があれば購入したいと思います。美味しい蟹をありがとうございました!
とにかく甘くて美味しいです。
お刺身でもよし、しゃぶしゃぶでもよし。サイコー!
量も2人でいただくのには十分です。
強いて言えばもっと大きいサイズのも扱ってください。
甘味があり、とても美味しかったです。
量も手頃で食べ切れました。
とても美味しくいただきました。カニの生の味わい深い感じられました。
とても満足なお品が届きました?
いつもありがとうございます?
これまでは半むき身、足むき身を注文していましたが、爪のむきみが加わり今回注文しました。
内容には満足しています。
値段が安く。量も満足。とても美味しくいただきました。
今回も美味しかったです
かにはやっぱりおいしい!
注文から商品の到着も早くとてもありがたいです。またお願いします
生ズワニは久しぶりで美味しかったです。
冷凍でも問題ありませんでした。
総評:



4.5 (911件)