
カニ酢付きにして欲しかったです。ポン酢で食べて、残った分はカニ雑炊にしましたが、ナマでも火を通しても美味しかったです。
今日希望時間通り届きました。妻と2人で完食です。刺身もしゃぶしゃぶも、大満足です。初めてなので、解凍に少々まごつきましたが、問題なしです。絶対リピートです。
家族全員でカニパーティ。みんなから満足でした。
美味しかったです。また来年も頼みたいと思います。もう少しお安ければ助かります。
あの量で高すぎる
今まで頼んだ蟹で一番ガッツリした。
美味しくいただきました!
スカスカの蟹かもと心配半分でしたが美味しい蟹でした!大満足!
とっても美味しかったです。
何本かが折れてて
ちょっと残念でした。
美味しくいただきました
自宅用とお友達に御礼の品として購入しました。とっても良かったと思います。年末にも関わらず素早い対応で助かりました。
総評:



4.5 (911件)