
前回紅ズワイのお刺身が美味しかったのでこちらも頼んでみることにしました。ボリュームもしっかりある物が届きました。お刺身、ボイル共に美味しかったので、今回も食べるのが楽しみです。
実家の親に贈りました
鍋に入れて食べるのに、ちょうどいいと言ってました
まだ食べていないので味はわかりませんが、美味しそうと喜んでました
安くておいしい
安くて量もあり味もよし!
美味しくいただきました。
1年ぶりに食べました、とても嬉しいです。
値段も手ごろ、またの購入時にはよろしくお願いいたします。
美味しかったです。
とても満足しています
今回は、鍋をせず刺し身で頂きました。美味しかったです。
生の蟹の味が抜群に美味かった。
総評:



4.5 (911件)