お客様の声

86 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテツ様
2021/12/27

蟹の刺身が家出食べられるサイコーです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morita様
2021/12/27

食べやすくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morita様
2021/12/27

食べやすくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morita様
2021/12/27

食べやすくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morita様
2021/12/27

食べやすくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morita様
2021/12/27

食べやすくておいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三好正剛様
2021/12/27

年末の忙しい時期でしたが、大変美味しく皆で頂きました。また機会があれば頂きたいと思いました。御馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杉山弘之様
2021/12/26

身が詰まっていて良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おにぎり様
2021/12/26

いつも折れ脚肉の方を頼んでいたが、売り切れだったのでこちらにした。
刺身で食べれるのがうれしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユッチ様
2021/12/26

我が家では5年ぐらい前から大晦日は蟹しゃぶです
いつも美味しくいただいています。
今年は家内の実家でも蟹しゃぶを食べました。
義父も義母も美味しそうに食べてました。

86 / 92ページ(全911件)