
蟹の刺身が家出食べられるサイコーです
食べやすくておいしかった。
食べやすくておいしかった。
食べやすくておいしかった。
食べやすくておいしかった。
食べやすくておいしかった。
年末の忙しい時期でしたが、大変美味しく皆で頂きました。また機会があれば頂きたいと思いました。御馳走様でした。
身が詰まっていて良かった。
いつも折れ脚肉の方を頼んでいたが、売り切れだったのでこちらにした。
刺身で食べれるのがうれしい。
我が家では5年ぐらい前から大晦日は蟹しゃぶです
いつも美味しくいただいています。
今年は家内の実家でも蟹しゃぶを食べました。
義父も義母も美味しそうに食べてました。
総評:



4.5 (911件)