
刺身でも食べれる生ずわいを購入 とろーり甘くて美味しく
鍋にしても美味しく頂きました 殻が少ししか無いのも良いです
またリピートしたいです
何度かっても期待を裏切らない
毎年リピートしております。
しゃぶしゃぶにしても、生で食べても甘くて美味しかったです。家族も喜んでくれました。
実家に送りました。対応が早くすぐに喜びの連絡が入りました。数日後には『甘くて美味しかったぁ~』と再び連絡。喜んでもらえて送った甲斐がありました。ありがとうございました♪
食べるのが楽しみとの事
美味しかったとの事
おいしかったとの事
年末と正月に食べる予定です。殻をむく手間がなく、おいしく頂けると期待しています。
送り先から、殻をむかずに大変食べ易そうだとお礼の連絡がありました。
送り先では、早速鍋で楽しんだ・おいしかったとの電話を頂きました。
総評:



4.5 (911件)