総評: 4.5 (911件)
美味しかったです。
母に送り、爪はフライにすると喜んでました
カニしゃぶ用に毎年購入してます。 まだ食べてませんが品質は信頼してます。
少し小ぶりですが、満足です。
毎年注文させてもらってます このカニで十分満足出来る味です
初めて購入しましたがひじょうに美味しく頂きました 又お願い致します。
生カニ初めての注文でした。 家族が初めて食べると大喜び? うまい!と おさしみと蟹しゃぶでいただきました。
ぎっしりとパックぱんぱんに蟹が入っており、大満足でした。
大変美味しかったです。
コスパ最高です??
カートへ
▲
総評:



4.5 (911件)