お客様の声

9 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぼちゃ様
2024/12/07

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ワンチャン様
2024/12/07

母に送り、爪はフライにすると喜んでました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし s.kondo様
2024/12/03

カニしゃぶ用に毎年購入してます。
まだ食べてませんが品質は信頼してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おきなわとかに様
2024/12/02

少し小ぶりですが、満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CUBE-A☆キューブ・エー様
2024/11/29

毎年注文させてもらってます
このカニで十分満足出来る味です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kei様
2024/11/17

初めて購入しましたがひじょうに美味しく頂きました
又お願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しょっちん様
2024/10/14

生カニ初めての注文でした。
家族が初めて食べると大喜び?
うまい!と
おさしみと蟹しゃぶでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うー様
2024/10/13

ぎっしりとパックぱんぱんに蟹が入っており、大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tanuki様
2024/10/13

大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グルメ三四郎様
2024/09/27

コスパ最高です??

9 / 92ページ(全911件)