お客様の声

92 / 92ページ(全911件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 高井 優様
2021/11/06

毎年家族で正月に蟹を食べるのですが、今回は私が我慢出来ず夜中にポチりました。
美味しかった(^^)
量も多くて満足です。
ただ、雑炊の素が入ってませんでした。

年末リピートします。

お店からのコメント
2021/11/23

レビュー投稿ありがとうございます!
特典の蟹炊き込みご飯の素は、バナーにも掲載しておりますとおり
商品とは別送りでメール便でのお届けとなります。
お届けまでに最長1か月程度お時間がかかりますので、恐縮ですがお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
万一届かない等ございましたら改めてご連絡頂けますと幸いです。

92 / 92ページ(全911件)