お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クマ五郎様
2026/05/17

つまみに ちょうど良い大きさで食べました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りおん様
2026/01/06

あまり期待しないで買ったけど
小ぶりで食べやすくて
普通に美味しかったです(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にいそん様
2026/01/02

日持ちがするので助かります。まだ食していません。非常食用にも良いかもしれませんね。

1 / 1ページ(全3件)