お客様の声

101 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ebisuki様
2024/06/10

いつもありがとうございます。今回も早速頂き、安定のプリプリッの美味しさでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーさん様
2024/06/10

4回目のリピートです。日にち指定はしていませんが、結構早目に届きました。
一つ一つの身の大きさが魅力で、エビチリ・フリッター・グラタンが家族にも人気のメニューです。解凍しても大きさは変わりません。形状を変えてワンタンなど、活用の幅は広がりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷりぷり様
2024/06/08

海老とホタテとアスパラガスで中華炒めに最高だよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニコニコ海老ちり様
2024/06/08

えびチリ、えびマヨに最高。
玉ねぎとかき揚げの相性バツグン。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かー様
2024/06/08

リピート買いです。
大きくプリプリで美味しいので家族も喜んで食べてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 未歩様
2024/06/07

常に冷凍庫に入ってないと困ります。それくらいお気に入りの商品です。とにかく調理が楽で美味しいです。クーポンでお安く購入出来て有り難いです。リピートし続けます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさちゃん様
2024/06/04

10回以上購入しています!毎回品質は同じで最高に美味しいです!身はとても大きくて、味も抜群です!お値打ち品です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tk様
2024/06/04

これまでにも何度か購入していますが味や食感などに全くバラ付きがなくいつも美味しく頂いています。
これからも続けて購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒ちゃん様
2024/06/03

スーパーで買うことは違います。リピーターですが一度買えば分かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒ちゃん様
2024/06/03

毎回買ってます。プリプリして美味しいです。

101 / 253ページ(全2523件)