お客様の声

102 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小栗様
2024/06/03

いつもセールの時に購入させてもらってます!
最近友人2人にも紹介し、2人とも満足してくれてます!
それくらい安くて美味しくて使いやすくて、大満足の商品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ku-様
2024/06/03

リピート商品です。
下処理も済まされ、この大きさです!
どんなお料理にも使えます。
勿論!美味しいから買ってる~に決まってるやないですか!笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨッシー様
2024/06/02

とてもぷりぷりしていて美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるみ様
2024/06/01

大ぶりのむき海老で使い勝手が良く、リピしています。
家在庫が無くなりそうになっても、注文するとすぐ発送してもらえるので助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 得好様
2024/06/01

大きくてプリプリ。エビマヨがとくに美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お爺さん2024様
2024/05/27

冷凍庫のストック品として重宝してます、最後のえびを使い切りましたので早速注文しました。注文して5日後に届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくらちゃん様
2024/05/26

いつもながら 美味しいエビ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はーくん様
2024/05/26

美味しかったです。
また、注文させていただきました。お値段は、企業努力のおかげです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MT31様
2024/05/26

なんと言っても食べごたえのある大きさが一番の魅力です。家族全員このエビが大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マドンマ様
2024/05/25

たまにリピしています。
最初は、海老チリを沢山作って食べたいと思って購入したのですが、冷凍でわりと大きく、コスパいいので、便利にチャーハンやパスタ、グラタンや炒め物にと重宝して使っています。
保存食として、冷凍庫にストックして置いて、買い物の回数を減らしたいです。

102 / 253ページ(全2523件)