
いつもセールの時に購入させてもらってます!
最近友人2人にも紹介し、2人とも満足してくれてます!
それくらい安くて美味しくて使いやすくて、大満足の商品です!
リピート商品です。
下処理も済まされ、この大きさです!
どんなお料理にも使えます。
勿論!美味しいから買ってる~に決まってるやないですか!笑
とてもぷりぷりしていて美味しかったです
大ぶりのむき海老で使い勝手が良く、リピしています。
家在庫が無くなりそうになっても、注文するとすぐ発送してもらえるので助かります。
大きくてプリプリ。エビマヨがとくに美味しかった
冷凍庫のストック品として重宝してます、最後のえびを使い切りましたので早速注文しました。注文して5日後に届きました。
いつもながら 美味しいエビ
美味しかったです。
また、注文させていただきました。お値段は、企業努力のおかげです。
なんと言っても食べごたえのある大きさが一番の魅力です。家族全員このエビが大好きです。
たまにリピしています。
最初は、海老チリを沢山作って食べたいと思って購入したのですが、冷凍でわりと大きく、コスパいいので、便利にチャーハンやパスタ、グラタンや炒め物にと重宝して使っています。
保存食として、冷凍庫にストックして置いて、買い物の回数を減らしたいです。
総評:



4.8 (2,523件)