
調理しても縮まない。食べ応え有。
クーポンでお得に購入しました。
このエビは美味しくリピートさせていただいてます。
美味しかった。もうこれで、今年に入って4回目の購入です。これからも、続けるつもりです。ありがとう!
いつも通りのクオリティ、ご対応で満足です
冷凍室からなくなると買い足してます。
エビチリ、ガーリックシュリンプ、カレーに色々使ってます。
大きくて処理ができているので使いやすいし
美味しく頂きました。
美味しかったです。
リピートです
こちらのような美味しい大ぶりのむきえびはなかなかありません
たっぷり食べたい方にぜひおすすめです!
良い
リピーターです。冷凍庫にストックしています。
ホントに助かります
総評:



4.8 (2,523件)