お客様の声

106 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えび好き様
2024/04/27

クーポンでとてもお得、多用途に使えて美味しいくてモー最高。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GW様
2024/04/27

冷凍エビで1番美味しいと思います。縮みにくく、プリプリの食感で、臭みもなく、美味しいです。何度もリピしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様
2024/04/27

ぷりぷり生むきえびの複数回リピーターです。焼いたり蒸したりして朝昼晩いろいろな料理で楽しんでいます。円安で厳しい状況だと思いますが、今後も同じ品質でリーズナブルな価格を維持して提供してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クニ様
2024/04/27

何度もリピートしています。プリプリしていてとても美味しいです。
塩焼きにしたり、エビチリ、サラダ、スープで頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Akira様
2024/04/27

いつも、美味しく頂かせてもらってます。
ありがとう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2024/04/26

大きくプリプリのエビです。
美味しく魅力的なこのエビは、いつも我が家の冷凍庫になくなるまえに購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エル様
2024/04/25

大粒でプリプリとても美味しい。無くなる前にリピしました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんちゃん様
2024/04/22

2度目の購入です
エビが大きく、食べ応えが有りました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨウコ様
2024/04/22

大きなプリプリのエビで、もう何度もリピ買いしています。
背わたも取ってあるので処理の手間を省けるし、何より食べごたえがあってとても美味しいです。
これからも注文していきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよこさま様
2024/04/21

リピーターです。大きいし安いし臭みもない。
必ず冷凍庫にストックしています。

106 / 253ページ(全2523件)