お客様の声

109 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいちゃんママ様
2024/04/02

月に2回以上頼みます!!
大きくて縮まなくぷりぷりして最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しばしば様
2024/04/01

いつも、冷凍庫にストックしています!
美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2024/04/01

とても大きく身がプリプリで食べ応えがあります。
家族みんながすごく美味しいと喜んで食べていました。またお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タムラ ヨシタカ様
2024/04/01

何度も購入していますが毎回満足しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかりんご様
2024/04/01

リピ買いです。
身も大きくプリプリしていて美味しいですし、何より下処理が済んでいるのが有り難いです。無くなったらまた買います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみも様
2024/04/01

3度目の購入です。大ぶりで美味しいのでリピートしています。
解凍してそのまま調理できてとても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2024/04/01

冷水でさっと解凍できるし便利ですよ
味はぷりぷりで、美味しいです。
何回もリピしてます。スーパーのエビには戻れません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クロ様
2024/04/01

リピートです。大きくて食べ応えがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Akira様
2024/04/01

安くて、美味しい!もう4回目かなぁ。いつもありがとう!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かに大好きオジサン様
2024/03/31

バナメイ海老だったのでがっかりでしたが、意外と味は良かった。

109 / 253ページ(全2523件)