
月に2回以上頼みます!!
大きくて縮まなくぷりぷりして最高です!
いつも、冷凍庫にストックしています!
美味しいです。
とても大きく身がプリプリで食べ応えがあります。
家族みんながすごく美味しいと喜んで食べていました。またお願いしたいと思います。
何度も購入していますが毎回満足しています
リピ買いです。
身も大きくプリプリしていて美味しいですし、何より下処理が済んでいるのが有り難いです。無くなったらまた買います
3度目の購入です。大ぶりで美味しいのでリピートしています。
解凍してそのまま調理できてとても便利です。
冷水でさっと解凍できるし便利ですよ
味はぷりぷりで、美味しいです。
何回もリピしてます。スーパーのエビには戻れません。
リピートです。大きくて食べ応えがあります。
安くて、美味しい!もう4回目かなぁ。いつもありがとう!
バナメイ海老だったのでがっかりでしたが、意外と味は良かった。
総評:



4.8 (2,523件)