
何回かリピ買いしてます。
背ワタを取ってくれてるので料理に使いやすいです。
エビの殻むきと背ワタ処理には手間がかかるので、むきエビは重宝しています。そして大きいのでおいしくいただけます。個人的にはぷりぷり感があり過ぎてエビの味を損ねているように感じます。
今回で3回目になります。我が家では毎回エビチリを作って食べています。プリプリして大きく家族であっという間に食べてしまいます。
海老の大きさ満足??
またリピします。
ぷりぷりむきえびの美味しさと手軽さに4回目の購入をしました!
大きくてプリプリで、家族に出してもお客様に出しても大変喜ばれます!
処理済みなので、調理の手間も省けて助かります。
無くなる前に次の分を購入するくらい大好きです!
大きくて処理がされているので何回も購入しています。
説明書のとおりに、3%の塩水で解凍しました。プリプリになって美味しかったです。ガーリックシュリンプやエビチリ、アヒージョなどで楽しみたいです。たくさんあるので娘宅にもお裾分けし、とても喜ばれました。これからも取り寄せしたいてす。
自宅でガーリックシュリンプ、エビチリしかもエビがジャンボサイズ
必ずリピします。
とても使いやすいです。
仕事から帰ってもう何もしたくないって時に、レンジで解凍してカレーに入れて助かりました。
大きな美味しいエビに食卓が潤いました。お値打ち価格でとても助かりました。
総評:



4.8 (2,523件)