お客様の声

110 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒトミ様
2024/03/31

何回かリピ買いしてます。
背ワタを取ってくれてるので料理に使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kashi様
2024/03/31

エビの殻むきと背ワタ処理には手間がかかるので、むきエビは重宝しています。そして大きいのでおいしくいただけます。個人的にはぷりぷり感があり過ぎてエビの味を損ねているように感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ママちゃん様
2024/03/30

今回で3回目になります。我が家では毎回エビチリを作って食べています。プリプリして大きく家族であっという間に食べてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっきー様
2024/03/30

海老の大きさ満足??
またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビ好き様
2024/03/30

ぷりぷりむきえびの美味しさと手軽さに4回目の購入をしました!
大きくてプリプリで、家族に出してもお客様に出しても大変喜ばれます!
処理済みなので、調理の手間も省けて助かります。
無くなる前に次の分を購入するくらい大好きです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシトン様
2024/03/30

大きくて処理がされているので何回も購入しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2024/03/28

説明書のとおりに、3%の塩水で解凍しました。プリプリになって美味しかったです。ガーリックシュリンプやエビチリ、アヒージョなどで楽しみたいです。たくさんあるので娘宅にもお裾分けし、とても喜ばれました。これからも取り寄せしたいてす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おがわまさと様
2024/03/28

自宅でガーリックシュリンプ、エビチリしかもエビがジャンボサイズ
必ずリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キミカ様
2024/03/27

とても使いやすいです。
仕事から帰ってもう何もしたくないって時に、レンジで解凍してカレーに入れて助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよりん様
2024/03/26

大きな美味しいエビに食卓が潤いました。お値打ち価格でとても助かりました。

110 / 253ページ(全2523件)