
プリプリのエビ、凄く美味しかったです。
肉厚のエビ、お正月にエビチリにして出したら、子供達や孫も大喜びでした。
急なお客様用にいつもストックしておきたいと思います。
とっても立派なエビでした。
美味しかった~?
大ぶりでプリプリでした
リピ確定です
エビが大きくとってもプリプリで大変おいしかったです。今回2回目の注文でしたがまた買いたいと思います。
何度もリピート買いしていて身が大きく、調理しても身の縮みも無く色々な料理に重宝しています。
大きくてプリプリなので 何度もリビ買いしてます
プリプリのエビで、大きいです。
エビチリ、マヨネーズ和えにして、食べました。
大人気で直ぐ食べてしまいます。
大きくプリプリでリピート2回目です。
今回で3回目の購入です。
大きくプリッとして食べ応え充分、美味しいです。
エビチリを作りました。大きくてプリプリしていておいしかったです!
総評:



4.8 (2,523件)