お客様の声

111 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2024/03/26

プリプリのエビ、凄く美味しかったです。
肉厚のエビ、お正月にエビチリにして出したら、子供達や孫も大喜びでした。
急なお客様用にいつもストックしておきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし レイ様
2024/03/25

とっても立派なエビでした。
美味しかった~?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビ好き様
2024/03/25

大ぶりでプリプリでした
リピ確定です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mu様
2024/03/24

エビが大きくとってもプリプリで大変おいしかったです。今回2回目の注文でしたがまた買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お爺さん2024様
2024/03/23

何度もリピート買いしていて身が大きく、調理しても身の縮みも無く色々な料理に重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2024/03/22

大きくてプリプリなので 何度もリビ買いしてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フィーカ様
2024/03/22

プリプリのエビで、大きいです。
エビチリ、マヨネーズ和えにして、食べました。
大人気で直ぐ食べてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁ様
2024/03/22

大きくプリプリでリピート2回目です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Keiちゃん様
2024/03/22

今回で3回目の購入です。
大きくプリッとして食べ応え充分、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽ様
2024/03/22

エビチリを作りました。大きくてプリプリしていておいしかったです!

111 / 253ページ(全2523件)