お客様の声

112 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かよこさま様
2024/03/22

背わたもとってあるし、大きいし安いし、美味しいし最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まま様
2024/03/19

プリプリで、大粒で、エビマヨやエビチリに美味しいく出来ました。毎回リピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小栗様
2024/03/19

いつもセールの時に購入し常備しています!
スーパーで買うよりもかなりお得で味も食感もとても良いのでおすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kashi様
2024/03/19

市販のエビに比べて、大振りでぷりぷり感があり食べ応えがあった。特にエビチリはおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ベル様
2024/03/19

一匹、一匹とても大きくてぷりぷりして食べ℃堪えありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひこまる様
2024/03/18

いつも通りの良い品質、ご対応でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りのまる様
2024/03/18

いつも冷凍庫にストックしてます。
解凍してすぐ使えるので便利です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃま様
2024/03/18

ガーリックシュリンプとエビチリを作りました。
大粒のままでプリプリしていて大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリ様
2024/03/18

エビマヨが食べたくて購入しました お買い得になっていて どうかな…と思っていたのですが 現物の大きさに驚きました スーパーでは無い大きさで 下処理もしてあり本当に立派な海老が沢山!早速念願のエビマヨを美味しく頂きました
ちなみに…発送も凄く早かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ランコさん様
2024/03/18

毎回利用させていただいています。
下処理もせずに使えるのが楽だし
ぷりぷりのエビに家族みんな納得の美味しさです。

112 / 253ページ(全2523件)