
背わたもとってあるし、大きいし安いし、美味しいし最高です。
プリプリで、大粒で、エビマヨやエビチリに美味しいく出来ました。毎回リピートしてます。
いつもセールの時に購入し常備しています!
スーパーで買うよりもかなりお得で味も食感もとても良いのでおすすめです!
市販のエビに比べて、大振りでぷりぷり感があり食べ応えがあった。特にエビチリはおいしかった。
一匹、一匹とても大きくてぷりぷりして食べ℃堪えありました。
いつも通りの良い品質、ご対応でした。ありがとうございます。
いつも冷凍庫にストックしてます。
解凍してすぐ使えるので便利です!
ガーリックシュリンプとエビチリを作りました。
大粒のままでプリプリしていて大満足です。
エビマヨが食べたくて購入しました お買い得になっていて どうかな…と思っていたのですが 現物の大きさに驚きました スーパーでは無い大きさで 下処理もしてあり本当に立派な海老が沢山!早速念願のエビマヨを美味しく頂きました
ちなみに…発送も凄く早かったです
毎回利用させていただいています。
下処理もせずに使えるのが楽だし
ぷりぷりのエビに家族みんな納得の美味しさです。
総評:



4.8 (2,523件)