
えび、プリプリ!何に使っても美味しく頂けるので、リピ継続中です。
大変美味しかったです。
また購入したいと思います。
このえびを購入して以来他のエビが買えません。
ぷりぷりで本当においしい。
調理済みで解凍してすぐ使えこのサイズでこのプリプリ感は初めてでした。
コスパも最高です。
大きくて使いやすくプリプリしてて美味しかったです。
なくなったら、すぐに買います
安くて美味しい
エビぷりぷりでーす?
八宝菜にいれたらサイコー?
昨年末にいただいて、とても美味しく重宝したので
今回は自分で注文しました!
また贅沢に楽しみたいと思います♪
クーポン使用で購入、あまり期待はしていなかったが、ぷりぷりで臭みもなく
大変、美味しかったです。2個買えば良かった。
総評:



4.8 (2,523件)