お客様の声

115 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ める様
2024/03/11

えび、プリプリ!何に使っても美味しく頂けるので、リピ継続中です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tanuki様
2024/03/10

大変美味しかったです。
また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2024/03/10

このえびを購入して以来他のエビが買えません。
ぷりぷりで本当においしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッチー様
2024/03/09

調理済みで解凍してすぐ使えこのサイズでこのプリプリ感は初めてでした。
コスパも最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えび好き様
2024/03/09

大きくて使いやすくプリプリしてて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松前漬け様
2024/03/09

なくなったら、すぐに買います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんちゃん様
2024/03/09

安くて美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 天様
2024/03/09

エビぷりぷりでーす?
八宝菜にいれたらサイコー?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おまつ様
2024/03/09

昨年末にいただいて、とても美味しく重宝したので
今回は自分で注文しました!

また贅沢に楽しみたいと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ satuki様
2024/03/09

クーポン使用で購入、あまり期待はしていなかったが、ぷりぷりで臭みもなく
大変、美味しかったです。2個買えば良かった。

115 / 253ページ(全2523件)