
塩水解凍と、氷水解凍を試しましたが、どちらもプリプリとした食感で、味も甘みか強く大満足でした?
氷水解凍は時間がかかるから休日向きかな?塩水解凍は、やや水っぽさが出てしまうため、調理前にしっかりとペーパータオルで水気を取れば問題無しで、氷水解凍よりは早く解凍できました
匠さんは商品が届くまでの日数も短く、間違いのない商品で助かってます。
今回買ったのはむきエビですが、エビチリには丁度いい大きさで美味しく頂いています。
プリプリでとてもおいしいです。
無くなったらすぐ買う商品です。
割引セールがあったので買ってしまった。いつもセールをしてください。
もう何度もリピートしています。美味しかったです。むきエビを買う時はここに決めています。
大きさは大満足です!これから料理するのが楽しみです。
リピーターです。連休に家族で美味しく頂きました。
値段の割に大きくて、量もたっぷり、尚且つ美味しい。満足です。
リピーターです
美味しく頂いてます
ただ 今回は 霜が 多かった。が 味は いつもと変わらなかったです
冷凍庫に、切らさないようにストックしています!
美味しいです。
総評:



4.8 (2,523件)