お客様の声

116 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R98様
2024/03/09

塩水解凍と、氷水解凍を試しましたが、どちらもプリプリとした食感で、味も甘みか強く大満足でした?
氷水解凍は時間がかかるから休日向きかな?塩水解凍は、やや水っぽさが出てしまうため、調理前にしっかりとペーパータオルで水気を取れば問題無しで、氷水解凍よりは早く解凍できました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 釣りバカ様
2024/03/09

匠さんは商品が届くまでの日数も短く、間違いのない商品で助かってます。
今回買ったのはむきエビですが、エビチリには丁度いい大きさで美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クック様
2024/03/09

プリプリでとてもおいしいです。
無くなったらすぐ買う商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KUNIN.KUNIN様
2024/03/09

割引セールがあったので買ってしまった。いつもセールをしてください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ onchi様
2024/03/08

もう何度もリピートしています。美味しかったです。むきエビを買う時はここに決めています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ buuuuus様
2024/03/07

大きさは大満足です!これから料理するのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こてつ様
2024/03/04

リピーターです。連休に家族で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボブの母様
2024/03/04

値段の割に大きくて、量もたっぷり、尚且つ美味しい。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エビ大好きパパ様
2024/03/03

リピーターです
美味しく頂いてます
ただ 今回は 霜が 多かった。が 味は いつもと変わらなかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しば様
2024/03/03

冷凍庫に、切らさないようにストックしています!
美味しいです。

116 / 253ページ(全2523件)