お客様の声

119 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bob cat様
2024/02/20

何度も注文しています。大粒で食べごたえに満足です。量もたくさん入っていてエビチリ、エビマヨと粒が大きいだけに豪華にみえます。おまけに割引クーポンもありホントに助かります。味、量、とも大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りのまる様
2024/02/19

エビチリ以外にもチャンポンの具に入れたり、シーフードカレーにしたり、いろいろ使えて助かります!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゅ様
2024/02/19

個別に冷凍になっているので使い勝手が良かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やま様
2024/02/19

大きくてとてもおいしそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asumiindy様
2024/02/19

2度目の購入です。今回は2箱購入してご近所にも一箱差上げました。身がプリプリしていて美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャネット様
2024/02/19

いつも、使っています。間違いない美味しさです(*^▽^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぅみん様
2024/02/18

特大サイズのプリップリえびをエビチリ、エビマヨにして食べてます。今まで食べてたちっちゃな固いエビチリなんてもう嫌。プチ贅沢だねーって家族みんな大満足。またリピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2024/02/18

気がつけば、月いちでお願いしてるようです。背わたや殻を除く手間もなく、解凍したら、筋だけちょっと切って、プチプチッとまっすぐ引き伸ばして、天ぷら、海老フライ、エビチリ、シーフードカレー…ほんとにぷりぷりっと大きくて、ちょっと贅沢で~♪半分以上無くなってくると不安になってきます。それでまたお願いして…冷凍庫がパンパンに…(^^; 割引価格ありがたいです~~(´∀`~) 変わらずお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クニ様
2024/02/17

プリプリしていて美味しいです。スープ、塩焼き、エビチリ等で頂いています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なぎ様
2024/02/17

リピーターです。八宝菜やエビチリ、お好み焼きなどに使います。プリプリで美味しいですが、エビそのものの旨味はすくないかな。

119 / 253ページ(全2523件)