
何度も注文しています。大粒で食べごたえに満足です。量もたくさん入っていてエビチリ、エビマヨと粒が大きいだけに豪華にみえます。おまけに割引クーポンもありホントに助かります。味、量、とも大満足です。
エビチリ以外にもチャンポンの具に入れたり、シーフードカレーにしたり、いろいろ使えて助かります!!
個別に冷凍になっているので使い勝手が良かった。
大きくてとてもおいしそうです。
2度目の購入です。今回は2箱購入してご近所にも一箱差上げました。身がプリプリしていて美味しくいただきました。
いつも、使っています。間違いない美味しさです(*^▽^*)
特大サイズのプリップリえびをエビチリ、エビマヨにして食べてます。今まで食べてたちっちゃな固いエビチリなんてもう嫌。プチ贅沢だねーって家族みんな大満足。またリピします。
気がつけば、月いちでお願いしてるようです。背わたや殻を除く手間もなく、解凍したら、筋だけちょっと切って、プチプチッとまっすぐ引き伸ばして、天ぷら、海老フライ、エビチリ、シーフードカレー…ほんとにぷりぷりっと大きくて、ちょっと贅沢で~♪半分以上無くなってくると不安になってきます。それでまたお願いして…冷凍庫がパンパンに…(^^; 割引価格ありがたいです~~(´∀`~) 変わらずお願いします。
プリプリしていて美味しいです。スープ、塩焼き、エビチリ等で頂いています。
リピーターです。八宝菜やエビチリ、お好み焼きなどに使います。プリプリで美味しいですが、エビそのものの旨味はすくないかな。
総評:



4.8 (2,523件)