お客様の声

121 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山ちゃん様
2024/02/16

特売どんどんして頂ければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃんママ様
2024/02/12

プリプリのエビで使いやすく凄く気に入っています。また次回も購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナカムラ様
2024/02/12

ほんとに全部大粒 に嬉しくて
調理しやすく食べごたえ有りの大満足

前回購入でリピートで買わせて頂きました
金額も割引付きで嬉しい。につきます

また購入。と思う品です

ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆみゆ様
2024/02/12

リピーターです。
プリっプリしてておいしくたくさん入ってるので満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨッシー様
2024/02/12

とても満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2024/02/12

美味しすぎるので、冷凍庫にこのエビが無くなる前に購入してしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なん様
2024/02/12

大きくて、ぷりぷりしていて、大満足です。冷凍庫になくなるとすぐに買い足したくなる一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっち~ず☆様
2024/02/12

ぷりっぷりで美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小さな巨人様
2024/02/11

プリップリで肉厚です。
定期的に購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷーくん様
2024/02/11

身がぷりぷりで とても美味しかった。
今回は 天ぷらにしました。
お店で食べるような食感でした。
食べ終わったら また購入します。

121 / 253ページ(全2523件)