
特売どんどんして頂ければ嬉しいです。
プリプリのエビで使いやすく凄く気に入っています。また次回も購入したいと思いました。
ほんとに全部大粒 に嬉しくて
調理しやすく食べごたえ有りの大満足
前回購入でリピートで買わせて頂きました
金額も割引付きで嬉しい。につきます
また購入。と思う品です
ありがとうございます
リピーターです。
プリっプリしてておいしくたくさん入ってるので満足です!
とても満足してます。
美味しすぎるので、冷凍庫にこのエビが無くなる前に購入してしまいます。
大きくて、ぷりぷりしていて、大満足です。冷凍庫になくなるとすぐに買い足したくなる一品です。
ぷりっぷりで美味しいです
プリップリで肉厚です。
定期的に購入しようと思います。
身がぷりぷりで とても美味しかった。
今回は 天ぷらにしました。
お店で食べるような食感でした。
食べ終わったら また購入します。
総評:



4.8 (2,523件)