
初めて海老を頼みましたが、本当に大きくて沢山入っていたのでビックリしました。とっても美味しく頂きました。
またリピートしたいです。
初めてカニ以外のものを注文しました。
到着したえびを見て大きいのにビックリ、二度見してまたびっくり。
大きいです!! 食卓に出した時の家族の顔を
みるのが楽しみです。
何時もクーポン使わせて頂いて購入しています。
お手頃の価格で大粒で美味しく頂いています。
また購入したいと思っています。
おいしかった!
三度目のリピートです。
海老は大きくて ぷりぷりでとても美味しいです。
お値段も納得価格で 又リピートします。
我が家の冷凍室には 必ず入っています。
大ぶりのプリプリエビで食べごたえ抜群でした
エビチリ 超おすすめです
むいてある、背ワタもとってあるということが魅力的だと思い購入しました 思っていたよりおおぶりで、早速フライにして食べてみましたが食べ応えもあるしおいしくいただいています
大粒
コスパ最高
大きいのに大味でないからパクパク食べれます!何回も購入してます。
クーポン使用して購入しました。
お値段がとても安くお試しで購入しましたが、想像よりたくさん入っていて次の休日にでも食べようと思います
総評:



4.8 (2,523件)