お客様の声

122 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2024/02/10

初めて海老を頼みましたが、本当に大きくて沢山入っていたのでビックリしました。とっても美味しく頂きました。
またリピートしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ?x蟹様
2024/02/10

初めてカニ以外のものを注文しました。
到着したえびを見て大きいのにビックリ、二度見してまたびっくり。
大きいです!! 食卓に出した時の家族の顔を
みるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびうさ様
2024/02/10

何時もクーポン使わせて頂いて購入しています。

お手頃の価格で大粒で美味しく頂いています。
また購入したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 尚様
2024/02/10

おいしかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たもつ様
2024/02/10

三度目のリピートです。
海老は大きくて ぷりぷりでとても美味しいです。
お値段も納得価格で 又リピートします。
我が家の冷凍室には 必ず入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしくん様
2024/02/09

大ぶりのプリプリエビで食べごたえ抜群でした
エビチリ 超おすすめです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にわ様
2024/02/09

むいてある、背ワタもとってあるということが魅力的だと思い購入しました 思っていたよりおおぶりで、早速フライにして食べてみましたが食べ応えもあるしおいしくいただいています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽめぱぱ様
2024/02/08

大粒
コスパ最高

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーたろう様
2024/02/07

大きいのに大味でないからパクパク食べれます!何回も購入してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えびちり様
2024/02/07

クーポン使用して購入しました。
お値段がとても安くお試しで購入しましたが、想像よりたくさん入っていて次の休日にでも食べようと思います

122 / 253ページ(全2523件)