
粒が大きくエビチリにして食べました。プリプリで美味しかったです。
我が家では常にこちらを冷凍庫にストックです。レシピにこの大きな海老を足したりなど、本当に助かっています。最近は、海老の形に横にスライスしてレシピに加えることにハマってます。また違った柔らかな優しい食感と美味しさになります。
コスパに満足してリピートしました。もちろん味も申し分ありません!
いつも通りの品質と対応で満足しております
美味しいし使い勝手が良いからリピート買いです。
通常冷凍むき海老だと解凍した時に、身がフニャフニャでプリプリにならないが
今回注文した海老は解凍しても身がしっかりしていて海老チリ、フライなど大変美味しく頂きました
エビはプリプリで火を通しても縮まないし美味しくて大満足??
2度目の購入です!
美味しいし、使いやすいです!
大粒で美味しいです。今回で4回目か5回目の購入です。また購入したいです。
リピートで注文しました。たくさん入ってるし使い勝手が良いです。
セールの時には注文してます。でも今回のは前のより霜が多くついてた気がします
総評:



4.8 (2,523件)