
ぷりぷりしてて いつも大満足で 何回もリピ買いしてます!
友達にも送ったら 喜んでました
かなりオススメです
毎回いただいています、初めて鍋に入れて食べました。
リピです!
大きくてぷりぷりでホントに美味しい海老です!
ほんとに、プリプリで今までの冷凍海老で1番かな
塩水で解凍してエビチリにしました。
プリプリしていましたが、エビの味は薄い気がしました。
粒の大きさは思ったより小さいものもありました。
また、表面の氷がたくさんついてあったので、
氷を落とすと小さく感じました。
美味しかったので2回目の注文です。量もたっぷりでいろんな料理に使わせてもらいました。とにかく大きくてプリプリで臭みもまったくなく下処理もしてあるから調理も簡単。そしてお値段もお買い得。今回頼んだ分もすぐになくなりそうなので
またすぐに頼む事になりそう。
2ヶ月に1回は買ってます
大きくてプリプリなエビでした
すごく大きな海老です。背わたも取ってあり使い勝手が良いです。まるごとエビチリにしたり、小さく切ったりして他の料理に使ったりしてます。プリプリして美味しいです。
大きなエビで プリプリしていて とても美味しい。
わが家は エビマヨを作るのが楽しみ
総評:



4.8 (2,523件)