
リピートで2回目の購入です!届いたときは霜が多くてビックリしましたが、食べてみるとプリプリでとても美味しかったです!
とても美味しく頂かせていただきました。
ありがとうございます。
様子を見て、また購入します。
子供たちが大絶賛で、リピーターです。
いつも冷凍庫にストックが有るように注文しています。料理しても縮みません。エビチリにするととても食べ応えがありますよ!
リピートしています。大きくてプリプリで美味しいです。下処理してあってすぐ調理出来ます。
エビが大きく食べ応え抜群でした。
迅速な発送、ありがとうございます。まだ、食べてませんが、大きなエビでした。これから、シーフードカレーと、エビ天ぷら、エビチリと、料理が楽しみです。
離れて一人暮らしをする息子に送りました。大好きなエビが解凍も楽で、殻をむく手間無しでこんなに大きく、簡単に背わたを取るだけで調理が出来るととても喜んでいました。早速使って調理し、大きくて食べ応えがあり美味しかった!と嬉しいLINEが届きました。また送ってあげようと思います。
よくこちらの海老を購入していますが、いつも以上にお安い値段で購入できるということでまた購入しました。いつも通りの大きさと美味しいお味で大変ありがたいです。解凍も楽なので、ささっと何かのメニューに加えることが出来助かります。また利用します。
やはり大きいのが魅力!
料理が豪華に見えます。調子にのって使いすぎて
早く食べてしまいました。いつまでもこの価格だと
いあなと思ってます。
総評:



4.8 (2,523件)