
もう何回目のリピートでしょうか…
4回目?5回目?とにかく良いので何回もリピートしています☆
エビチリ、エビマヨも良いですが
最近は塩コショウ、マヨネーズ焼きにハマってます。
美味しいからマタマタ買っちゃいました
もう3回目のリピです。
プリプリで何に使っても美味しいです。
臭みもなくプリプリで美味しかったのでリピートしてます
お家で宴会もよくするのですが御客様にも喜んでいただいてます
野菜と炒めたり、はんぺんと混ぜて焼いたり、エビマヨにして食べています
とてもオススメです
年末に試しに注文しました。たいへん美味しいので、改めて二個年明けに再度注文しました。家内いわく、調理していても臭さが全く無いようです。
エビチリ・エビフライで食べました。ぷりぷりしてとてもおいしかったです。
生むきえび
大きくてたくさん入ってるので
エビチリにして食べました~ぷりぷりで大満足です(^^)
とてもお安く買えました!
食べるのが楽しみです!
コスパが素晴らしいです
エビ美味しいです。リピートしました!
エビチリ、サラダ、フリットで食べました。どれも最高です!
総評:



4.8 (2,523件)