お客様の声

127 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミィ様
2024/01/20

もう何回目のリピートでしょうか…
4回目?5回目?とにかく良いので何回もリピートしています☆
エビチリ、エビマヨも良いですが
最近は塩コショウ、マヨネーズ焼きにハマってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒンガン様
2024/01/20

美味しいからマタマタ買っちゃいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2024/01/20

もう3回目のリピです。
プリプリで何に使っても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お家居酒屋様
2024/01/20

臭みもなくプリプリで美味しかったのでリピートしてます
お家で宴会もよくするのですが御客様にも喜んでいただいてます
野菜と炒めたり、はんぺんと混ぜて焼いたり、エビマヨにして食べています
とてもオススメです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和歌山のおいやん様
2024/01/18

年末に試しに注文しました。たいへん美味しいので、改めて二個年明けに再度注文しました。家内いわく、調理していても臭さが全く無いようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YAMA様
2024/01/15

エビチリ・エビフライで食べました。ぷりぷりしてとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やんたん様
2024/01/15

生むきえび
大きくてたくさん入ってるので
エビチリにして食べました~ぷりぷりで大満足です(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵美子様
2024/01/15

とてもお安く買えました!
食べるのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2024/01/15

コスパが素晴らしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぜんじいちゃん様
2024/01/14

エビ美味しいです。リピートしました!
エビチリ、サラダ、フリットで食べました。どれも最高です!

127 / 253ページ(全2523件)