
大きくて流水5分で解凍できて使い勝手抜群です。
そのうえ、食感はぷりぷりです。
冷凍庫に常にストックしておきたい一品です。
海老がプリプリで最高??
もう何回かリピートしてます。
頻繁に割引セールをやってくれるのでありがたいです。
エビチリ、エビマヨはもちろん、天ぷらかき揚げにも合いますよ。
ぷりぷり、サイズも大きく食べごたえありでせす
プリプリでとても美味しい
なんせ
解凍して直ぐに料理出来るから
簡単
味も最高です
ここのかにもエビも美味しいです
お勧めします
リピします
リピです。
10Lサイズのむきエビは、フライにしてもエビチリにしてもプリプリでとても美味しくいただきました。
孫たちも大好きなので、なくなったらまたリピしたいと思います。
2度目の購入です。
大きくて、食べがいがあります。
いつもながら美味しい海老です。最近、つぶがさらに大きくなり、ぷりぷり感が増した感じです。有難うございます。
値引きで買いましたが、安いと思ったらバナメイエビでした!残念です!
次はブラックタイガーにします!
エビも大きく、なんといっても値段が魅力ですね。
総評:



4.8 (2,523件)