お客様の声

128 / 253ページ(全2523件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかp様
2024/01/14

大きくて流水5分で解凍できて使い勝手抜群です。
そのうえ、食感はぷりぷりです。
冷凍庫に常にストックしておきたい一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーちゃん様
2024/01/13

海老がプリプリで最高??

もう何回かリピートしてます。

頻繁に割引セールをやってくれるのでありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たくみ様
2024/01/13

エビチリ、エビマヨはもちろん、天ぷらかき揚げにも合いますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マヨプリ様
2024/01/13

ぷりぷり、サイズも大きく食べごたえありでせす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エビちゃん様
2024/01/13

プリプリでとても美味しい
なんせ
解凍して直ぐに料理出来るから
簡単
味も最高です
ここのかにもエビも美味しいです
お勧めします
リピします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀河様
2024/01/13

リピです。
10Lサイズのむきエビは、フライにしてもエビチリにしてもプリプリでとても美味しくいただきました。
孫たちも大好きなので、なくなったらまたリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ピピ様
2024/01/13

2度目の購入です。
大きくて、食べがいがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tinu様
2024/01/13

いつもながら美味しい海老です。最近、つぶがさらに大きくなり、ぷりぷり感が増した感じです。有難うございます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃあ様
2024/01/13

値引きで買いましたが、安いと思ったらバナメイエビでした!残念です!
次はブラックタイガーにします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プリップリ様
2024/01/13

エビも大きく、なんといっても値段が魅力ですね。

128 / 253ページ(全2523件)