
お正月にエビチリを振る舞いました!
ほんとにプリプリで、家族にとても喜んでもらえました。
いつもどおりの美味しいプリプリの海老です。
何度もリピート購入しています。
本当に大粒の海老で、身がしっかりしていて期待以上でした。
とても身がプリプリで凄く美味しくいただきました?
今年度もまた…販売価格でして欲しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
昨年末に購入して、美味しすぎたのでまた、購入!大きいし、下処理済なので気軽にお料理に使えて最高です!塩水で解凍するとプリプリで大好評でした!!
ぷりぷりで美味しかったです。
お正月に、孫のためにエビマヨ、大人用にエビチリを作りました。みんなとても喜んでくれました。ぷりぷりです!
とても美味しかったです。他の商品も買ってみます。
値段が魅力的でした。
2回目の購入です
お得に買えて大きいしプリプリでした
ずっとこの値段だったら 嬉しいのですが
総評:



4.8 (2,523件)