
大きくてぷりっぷりで美味しかったです。
蟹本舗さん、有難うございました、とても美味しいくいただきました。スーパーで売ってる物はこんなにぷりぷりしません、蟹もとても美味しい句いただきました、
よいお歳暮ができました。
ありがとうございます。
何回買っても大満足です。
この値段で、たっぷりの量!
プリプリで、とても美味しいです。
何回もリピートしちゃいます。
プリプリ!求めていた食感!美味しい!
ガーリック炒めとエビチリでいただきました。
プリプリで美味しかったよ。
ホットプレートで焼きたてを頂きました。美味しくて最高です
お正月に間に合いました。ありがとうございますm(_ _)m。
想像以上の大きさにビックリです。
本格的な中華料理店で出てくるぷりっぷりのえびです。
簡単な味付けでえびの味を堪能しました。
エビチリやアヒージョにして食べました。ぷりぷりでとってもおいしかったです。 また、注文したいと思います。
総評:



4.8 (2,523件)